食品物流,メニュー開発はフードマン。常温,チルド,冷凍の全国発送承ります。

Food Man total coordinate

フードマンを支える3つの力 商品開発力

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1. 打ち合わせ 企画・立案

お客様からのご依頼
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どのような商品を、どのような客層に、どのような価格帯で、どのようなサービスで、どのような雰囲気で提供するかなど、お客様が考えているメニューイメージのヒヤリングを行います。

0週間

競合店の視察 トレンド調査
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お客様が創造するお店の雰囲気、同業種、同業態の競合他社を2週間にわたり店舗視察、市場調査を行い、お客様のイメージに沿った情報収集を徹底的に行います。

2週間

企画・コンセプト立案 ご確認
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視察、市場調査により得た情報をもとに、時代の流れを反映させた、今後開発していくメニューの企画・コンセプトシートを作成し、ご提出いたします。

2週間

2. 考案・開発 選考会

メニュー考案、開発・試食会
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マーケティング・商品コンセプトをもとに、実際に召し上がるお客様の立場、視点から商品開発を行います。2週に1回試食会を開き、ご試食を頂ながら商品のご提案を行います。

4週間

商品選考会・決定
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試食会で高評価を頂いた商品を抜粋し、各商品の資料をご確認頂ながら商品選考を行い、実際に店舗様で販売する商品を決定して頂きます。

2週間

3. レシピ作成 納品

店舗様向けレシピ作成・ご提出
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決定した商品の商品外観写真、作業工程、使用食材、使用量などを記載したレシピをフォーマットにて作成し差し上げております。商品のカロリー・アレルゲンもレシピに添えてご提出しております。

フードマンに関するご質問・お問い合わせ

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